RAGリコピン王子に限りない愛を注ぐ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.28.Mon
げ-むにびんじょう
ぷよぷよ、苦手なんだよなぁ。
あとテトリスとかね!
みるみるうちに画面が
ブロックで埋まりますw
パネポンとズ-キ-パ-は
得意なんですけどね(´∀`)

ズ-キ-パ-って携帯アプリ限定なのかしら。
前の携帯に入ってたアプリなんですけど。
暇さえあればやってたから
大変お世話になりました(笑)
今の携帯には直感ゲ-ムとかゆう
よくわからんやつが入ってるんですけど…
面白くない(´-ω-`)

パネポンは幼稚園時代からやってるから
それなりに自信があります。
(感じ悪いですか?w)
加藤さんのぷよぷよに
匹敵すると思うよっ(`・ω・´)
唯一あたしが人に負けない
自信があるものですorz

加藤さんみたいにハマったら
極める!っていうの憧れだなぁ(笑)
あ、でも最近少しボイパを
極めつつありますよw
目指せ健ちゃん!

…うわ-んやっぱりアカペラが
やりたい(´Д`)

加藤さんに逢いたい(´Д`)←
ライブ行きてえ-!!!!
らぐが足りないよ!!←

名古屋のFCイベントに
未練タラタラ(´;ω;`)
おかんが許してくれるわけないから
どう足掻こうと無理だったんだけどね(笑)
曲の解説だけで良いから
聞きたかった…orz
なんで名古屋でやるんだようヾ(`Д´)ノ
そんなに手羽先を愛知てるのか!←

せめてBSが見れれば、少しは
らぐ不足が解消されるのに(´;ω;`)
え、なんでうち映らないの?
申し込まないといけないんだっけ?
加藤さんの歌が聴きたいよ(´・ω・`)

Flowersで泣きそうだよ(意味不)
スポンサーサイト
RAG
Comment
Tank you for Happy Comment!!
今度のライブは東京で打ち上げやってほしいよね!
ってかやってくれなきゃ困る(笑)
2008/04/29(Tue) | URL | むかむかレモン #o6.nH2Qo[ edit ]
本当に加藤さんづくしだったよ-
上手く説明出来ないけど…
1番映ってたし、本当に礼央と加藤さんが反対だった気がする。笑
そのうちユーチューブとかで出ないかな?
でもダビング出来ないから…ビデオでよければ貸そうか?
もう当分見ないから返すのいつでもいいし
 
あぁ-でもわかる
10時までに更新しなかったら「今日もういいかな…」って思うもん
 
あぁ-確かに
機械でやってるからしょうがないんだよね
靴下も結構可愛いのいっぱいあるよね
 
なんでだろ?
てか洋輔って普段のトークとか「かみすぎっ」だと思わない?笑
礼央よりかんでる気がするもん笑笑
 
普通の学校じゃないからね-
そうなんだ
あぁ確かに満員電車は嫌だね
自由か...
今「お兄ちゃんと同じ短大行けば?」って言われて悩んでるんだよね
2008/04/29(Tue) | URL | 詩央 #-[ edit ]
*むかレモ*
コメ返遅くなってごめんね(´;ω;`)
なんで名古屋だったんだろ…
ぶっちゃけ千秋楽が愛知ってのも
気に食わないけどねw
次はぜひ東京でやってほしい(´Д`)
2008/05/15(Thu) | URL | ゆな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
