FC2ブログ
RAGリコピン王子に限りない愛を注ぐ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2008'04.06.Sun
HALLRally~カラーズ@東京2日目②
そういえば健ちゃん喋ってないよね!?
でもドリメ相変わらずかっこよかった。
途中の動き、ネ申降臨(笑)
…いや、でもかっこいいのです。

リダの「最近涙腺が弱くて」っていう
発言はやばいね。……おじいちゃ(違)
やっぱり鍵盤うまいよね、あの方。
失敗しないもんね。
やっぱり尊敬だな-いろいろと。

加納さんはお客さんに「パパ-!」って
ゆわれて一言、「この4割は
お小遣いちょうだいだろ」て(^ω^)w
なんかわかる気がしますw
家ではパパでちゅよ-とか言ってんの?
というメンバ-(土屋さん?)に対して
パパ「腹減ったなぁ、とか」
土屋さん「フラットな関係なんだ」w
そしてリダ「やっぱり声低いの?」
パパ「それ10人中9人に聞かれる」
ショックを受ける引地氏、
「その1人を目指してるのに!!」

かとさんは喋ろうとちょこちょこ
マイク構えてたんだけど、入る隙を
与えてもらえなかったようです´`
ほんとに喋りすぎですよ土屋さん(笑)
でも得意分野の気象衛星ひまわりの
話ではちゃんと喋ったもんね(*´ω`*)
そんなかとちが大好きだよ!

ちなみにひまわりの秒速7.9kmって、
地球の引力とつりあう速度が必要で
(かとちが前にブログで話してましたね)
実際は9.7km以上、9kmとか
10kmなんだそうです-。
それより遅いと地球に落ちちゃうし、
速いとどっかに飛んでいっちゃうし…
これもブログで話してましたね(笑)
ちゃんとつりあうように
保たれてるんですね。勉強になります!
さすがかとさんです(*´ω`*)

…話が逸れましたが東京2日目、
こんな感じでした(文才酷いな)
DVDが楽しみ-!!
府中のレポはほとんど
暗号のようなので、上げません(笑)
要はめんどくさいとゆうことです←←

でも東京2日目参加して思ったのは
やっぱり、あの府中の日の加藤さんは
普通ではなかったということww
個人的にはあの公演DVD化希望-!笑

さて、あたしはこれから何を
糧に頑張れば良いですかw
遂にライブ終わっちゃった(´;ω;`)

名古屋公演と打ち上げ行かれる方は
楽しんできてくださいね-!
ずるいぞこのやろ-う!←
スポンサーサイト
RAG
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして

初コメさせて頂きます♪
洋輔さん推しなかほと言います。



私も2日目行きました!!!!
2階席だったんですが一緒に行ったRAG友とぴょんぴょんしてました(´ω`*)
私の所は東横線でしたvV

RAGさんが格好良過ぎて殆ど記憶がとんでたんですが,ゆなさんのお陰で蘇ってきましたvV
ありがとうございますm(__)m


2008/05/25(Sun) | URL | かほ #iL.3UmOo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。